SSブログ
海外ドラマ

岡村隆史のうつ病説 【うつ病で死んだ有名人画像】 [岡村のうつ病説]

岡村隆史はうつ病であるとの可能性が現実味を帯びていますね。

それがあの相方矢部と青木アナの交際報道で見えた気がします。

そんなうつ病とされる岡村ですが、
芸能人にうつ病が多いのは良く知られていますよね。

カムバックした人がいる中で、
うつ病が原因で無くなった芸能人もいるんです・・・

直筆で読む「人間失格」 (集英社新書 ビジュアル版 11V) 今日ただ今の命―さて、どう生きる!


かなり有名な人たちなので知らない人はいないでしょう。

実は彼らはうつ病が原因で亡くなったとされているんですよ。


こじらせてしまうと恐ろしいうつ病。
頑張りは禁物です。


ゆっくりとのんびりする事が
今の岡村隆史に必要なことです。
 
 
 
 
 
 
 

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。